人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかなかった

出掛けていて先ほど帰ったのですが、
ユリぐっすり寝ていて私が部屋に
入ったのも気づかず、ぐーぐー
寝ていました。
着替えようとしてタンスを開けたとき
おかえりーと近寄ってきました^ - ^

留守にするときは、私の寝室と
部屋を2部屋続きにしています。
帰ってきて私の部屋をあけたら、
すぐそこに座っているのが普通です。
それが、、、気づきもしないなんてー^ ^

ユリ、やっぱり7歳なんですね、、、
そう思いました。
だんだんこんな風になるのかな?
まぁぐっすり寝ていられることは
安心してるわけだから、良い事
ですね(*^ω^*)






by alfons1860 | 2018-11-13 15:57 | ユリコ