人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる

お散歩のコースに老夫婦の家があって
よくユリに声かけてくれてたんです。
おばあちゃんは足が悪くて座ったまま
だったけど、おじいちゃんは元気で
お洒落で品があって
昔犬を飼っていた事を話してくれたりね。
おじいちゃんがおばあちゃんを労っているのが
見てとれて、ほのぼのしてていいご夫婦
だなーって思っていたんです。

外壁と屋根の塗装をしていたので
元気かなー?って思っていたんだけど
ふと見ると売家の看板が立ってたんです。

どうしちゃったんだろう。
2人で老人ホームかなんかに
入居したとか?

なんだかとっても寂しい気持ちに
なりました。
さよならも言わずにどこに行かれたのかも
わからず、いなくなってしまうなんて、、。
私が勝手に好感もってただけなんですが、
なんだかショック。
ユリとトボトボ帰ってきました。
せめて、はやくお家が売れればいいなと
おもいました。
お元気でいてほしいです。






by alfons1860 | 2019-01-16 17:16 | ユリコ